ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

志村けん。

志村けんさんが亡くなりました。
3月29日午後11時10分とのこと。

入院のニュースを見たのはいつだったでしょうか。
70歳という年齢からすると、なかなか厳しいのかもなとは思いましたが、
あれだけの人なのだから、ものすごいパワーで回復するのだろうとも思っていました。

だって、志村けんですよ。


それにしても、少し前まで元気に仕事をしていたのですから、ご本人も、まさか3月末に亡くなるとは思っていませんでしたよね。

しかも、まさか自分が新型コロナで亡くなるとは…でしょう。

8時だよ!をやっているときも、最後をコロナで終えるとは、誰も予想できなかったと思います。

何が言いたいのか、よくわからなくなっていますけど、人の命って、本当にどんな形で終わりを迎えるかわからないなと改めて思いました。