ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

4月20日の晩御飯。

夕方から寝てしまっていました。

起きたら、21時過ぎでした。
なので、あまりお腹が空いていません。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200420230645j:plain

・ごはん
・味噌汁(厚揚げ・しめじ)
・鶏肉とピーマンの照り焼きっぽいもの
・小松菜炒め


今日、作ったのは、「小松菜炒め」だけです。
最初、小松菜は、おひたしにしようかとも思っていたのですけど、
炒める方が栄養が逃げにくいのだろうか??と勝手に判断して炒めることにしました。

茹でるより、炒めてそのまま食べる方が、逃げ出しにくそうな気がしませんか。
いや、わかりませんけど。


鶏肉とピーマンのは、ずいぶん日が経っているので、もう色がイマイチです。
でも、味はおいしいです。
ごはんがバクバク進みます。


あまりお腹が空いていないと言いながら、美味しく食べ終わりました。