ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

4月24日の晩御飯。

今日も寒い一日でした。

今日の晩御飯。

f:id:ama-shinon:20200424224733j:plainf:id:ama-shinon:20200424224025j:plain

トマトスパゲティ
・餃子入りスープ
・冷奴とトマトときゅうり
・たらのバター醤油焼き?


和?洋?中?
よくわからない組み合わせになりました。


今日の買い出しでトマトを買ったので、スパゲティにしました。

最近のブームの、ニラを入れたスープも作りました。
前に書いた餃子を使いたかったので。
ama-shinon.hatenablog.com



写真が2枚に分かれているのには、わけがあります。

最初は、左の写真だけで完成の予定やったんですが、「たら」を今日中に調理しないといけないということがわかったのです。
だから、追加で作りました。


和洋中ごちゃまぜですが、どれも美味しかったです。


今日は、買い出しで重い荷物を持ったせいか、今、上半身が軽く痛いです。