ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

やる気がない一日。

<今日の川柳>
コロナ世界 嘘だといいな こんな世界

*****


昨日はわりとやる気がある一日だったのですが、今日はなぜか駄目でした。

起きた瞬間はそうでもなかったのてすが、その後、一気に無気力がやって来て駄目でした。

夕方、なんとか気合いを入れて動きましたが、ため息ばかりついていたような気がします。


結局、まだまだ器が小さいというか、すぐに動じてしまうのが駄目なのだと思います。
今のことだけ考えていれば良いのに、過去の嫌な感情などを思い出して不快になってしまうのか駄目なのです。
わたしだけが損な役回りばかりしてたよなぁとか思ったりして。


明日は、気持ちが復活していますように。