ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

どんどん増える、消しゴムはんこ。

<今日の川柳>
マイはんこ 彫ったはいいが 置き場がない

*****


8月の中旬から楽しみ始めた「消しゴムはんこ」。

「何かに使う」というより、「彫ったら満足」という感じです。
「彫るのが楽しい」というだけで、毎日彫っています。

だいたい夜に。
1日2個くらいを。


なので、どんどんたまっていっています。
f:id:ama-shinon:20210901013108j:plain

左が彫ったもの。
右がまだのもの。

5つほど人に配ったのでここにはありませんが、彫った数は昨日の時点で20を超えました。

このままいくと、あと1ヶ月もすれば、100を超えます。
はんこの山ができてしまいます。

そのうちペースは落ちると思いますが、はんこの山はきっと邪魔です。

どうしたものか…。


おわり。