ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昨日、ついでに「ロンポス」も買ってみた。

昨日、本屋さんでこれも買いました。
ロンポス ローリングブロック
(ロンポス ローリングブロック)


実は、少し前に「ロンポス シックススクエア」というのを買いました。
ロンポス シックススクエア
これを教室に持っていったところ、思っていたより、人気が出てきたので、
今回、ローリングブロックも買ったわけです。


じっくりのんびり遊んでいる時間はないので、
「シックススクエア」の全てにチャレンジしたわけではないですが、
ほどよく難しくて挑戦しがいはありました。

簡単すぎると、すぐ飽きちゃいますもんね。
(難しすぎても、飽きるというか、取り組む気になれませんが…)


が、今回、買った「ローリングブロック」の方は、
なかなか難しいです。

クリアできなくて、さっきから「キー!!」ってなっています。

眠いからクリアできないんでしょうか…。
それとも、これがわたしの実力なのでしょうか…。


ただ、今回のローリングブロックは、
シックススクエアより片付けがコンパクトにできるので、
取り扱いはスムーズにいきそうです。

よかった、よかった。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村