ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暴眠暴食。

「暴飲暴食」ではなく、「暴眠暴食」です。

この土日は、よく寝ました。
起きては食べ、食べては寝て…の二日間でした。
まぁ、疲れているから仕方ありません。
そこは、許してもらいます。

それより、最近、よく食べます。
金曜日の夜もコンビニで二食分買ったのですけど、帰宅後、我慢できず、二食とも食べてしまいました。
その日だけでなく、この一週間は、食べても食べてもお腹が空く感じなのです。


さて、今日は、久々にマクドに行ってきました。
前回、行ったのが7月はじめですから、2ヶ月半ぶりです。

今回、なぜ、行ったのかというと、わたしの好きなナゲットとポテトが17時以降、少しお得になっていると知ったからです。
ポテトLサイズとナゲット10個で500円。
実際はいくらで、いくらお得になっているかはわからないのですけど、ポテトもナゲットも好きで、しかもどちらもわたしにちょうど良いサイズなので、うれしいかぎりなのです。

ちなみに、ナゲットは5個では物足りないし、15個では多すぎます。
昔はナゲット9個入りが存在していて、それくらいがちょうど良かったので、今回の10個はまぁまぁ良い感じです。

もちろん、帰宅後、ぱくぱく食べました。
そして、少しですが、さらに晩御飯も食べました。
やっぱり食べすぎです。


これは、7月の写真です。
f:id:ama-shinon:20180916222437j:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村