ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

二行ずつ日記。

<今日の川柳>
梅雨だけど クローゼットは 今日から夏

*****


Twitter西靖さんを見かける。
「へぇ、育休取ってはるんや~知らんかった」と思う。


メルカリに出していた物が結構売れる。
2回も発送しにいったので、「良い運動になったな」と思う。


良さげな帽子を見つける。
色で迷って決められなかったので、「もう一晩考えよう」と思う。


具だくさんの焼きそばを作る。
「麺は一人前やけど、二人前ですって言っても良いな」と思う。


ぽつんと一軒家を観る。
「家とちゃうやん。でも、アリなんや。」と思う。



おわり。