ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

追CD。

何回か書いてきていますが、2019年7月頃から急にKinKi Kidsブームがきています、わたしの中で。

ama-shinon.hatenablog.com



ですが、そのころは、「昔に買ったCD」をひたすら聴く程度でした。
いくらブームが来たとは言え、「アルファベットアルバム」を買わないでおこうと思っていたのです。
臨時的な「ベストアルバム」などは良いのですが、「アルファベットアルバム」を買ってしまうと、全てのアルバムを揃えたくなってしまいそうな気がしたので。

そういうわけで、買うのをずっと避けていました。




が、が、駄目でした。

とうとう、今年に入ってから「追CD」、しかも、「アルファベットアルバム(Oアルバム)」に手を出してしまいました。
ブームが来てからの楽曲が色々入っていると思うと、辛抱できなかったのです。


ama-shinon.hatenablog.com



いや、でも、まぁ、Oアルバムに関しては、わたしの中でブームがきた頃(2019年)の楽曲などが入っていたので、「ほしくなるのは仕方ないよね」という思いもありました




が、が、、一度「追CD」をしてしまうと、あとはこうなります。

(これは春に撮ったものです。今はまた少し増えています。)
次から次へと「追CD」しまくってしまいます。
あ~ぁ、っていう感じです。

まぁ良いです。



おわり。