ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

追CD。

何回か書いてきていますが、2019年7月頃から急にKinKi Kidsブームがきています、わたしの中で。

ama-shinon.hatenablog.com



そのときは、昔に買ったCDをひたすら聴く程度でしたが、とうとう今年に入ってから「追CD」をしてしまいました。

ama-shinon.hatenablog.com



ブームが来たとは言え、本当は、わたしの中で「アルファベットアルバム」を買うことはしないつもりでした。
臨時的な「ベストアルバム」などは良いのですが、「アルファベットアルバム」を買ってしまうと、全てのアルバムを揃えたくなってしまいそうな気がしたので。

なので、買うのをずっと避けていたのです。


が、駄目でした。

とうとう「アルファベットアルバム(Oアルバム)」に手を出してしまったわけです。
ブームが来てからの楽曲が色々入っていると思うと、辛抱できなかったのです。


で、一度「追CD」をすると、こうなります。

(これは春に撮ったものです。今はまた少し増えています。)
次から次へと「追CD」しまくってしまいます。
あ~ぁ、っていう感じです。

まぁ良いです。



おわり。