ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

追いCの結果、リーチがかかる。

CDを買ってしまった話を先日、書きました。
ama-shinon.hatenablog.com



で。

その日から、そんなに経っていないと言うのに、この度、また買ってしまいました。


(これは買う前の写真)


この写真に1枚加わったので、アルファベットアルバムもとうとうリーチです。おめでとうございます。




ちょっと振り返ってみたところ、今年に入って20枚以上買っていることがわかりました。(シングル含む)

今回の購入でアルファベットにリーチがかかったわけですが、そのアルファベットに手を出したのは、今年2022年1月です。

たった1年でリーチです。だらだらペースのわたしのわりには、早すぎます。

昨年まで、「一度アルファベットに手を出すと止まらなくなるから、アルファベットだけはやめておこう」と、思っていたのですが、やはりその通りになってしまいました。

一度、買ってしまうともう駄目です。


ということで、ひたすら聞く日々が始まると思います。


おわり。