ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

オーメンズ・オブ・ラブから加藤茶のドラムへ。

先日、「オーメンズ・オブ・ラブを聴く日」というのを設定しました、自分の中で。
ama-shinon.hatenablog.com


結局、あの日だけでなく、その翌日も聴いてしまいました。

合計何回聴いたことでしょう。
100回も聴いていませんが、30回は聴きました。

自分が持っている音源を聴いたのではなく、動画サイトで探して聴いていたのですが、同じのを聴き続けるというよりは、2~3回聴いたら次を探して「自分好みのオーメンズオブラブ」を探すような感じで聴いていたように思います。

たくさん聴いて気が済んだのでしょうか。
そのうち、横道にそれていってしまいました。

で、気がつけば、加藤茶のドラム動画を見ていました。


楽器ができるって、いいですよね。
音楽っていいですよね、ホントに。


おわり。